Q&A よくあるご質問

こちらのページでは、お客さまからよくあるご質問内容をご覧いただけます。
当ページで解決できない場合は、お電話(06-4792-8585)または、
お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

プラン・サービスについて

  • プランについて教えてください。

    ・専用個室プラン:1名様より利用可能な専用個室オフィス。
    ・ラウンジオフィスプラン:ビジネスラウンジを事務所として利用できます。住所登記可能。
    ・コワーキングプラン:ビジネスラウンジをテレワーク拠点などに利用できます。
    ・ドロップイン利用(天満橋限定):ビジネスラウンジを1時間より30分単位で利用できます。
    ・貸し会議室一般利用:貸会議室を15分単位で利用できます。

  • 法人登記は可能でしょうか?

    専用個室プランもしくはラウンジオフィスプランをご契約の場合、住所の利用、登記が可能です。

    郵便受取・転送サービスをご利用いただけますので、ご不在時も安心です。

契約について

  • 契約形態、契約期間について教えてください。

    専用個室プラン、ラウンジオフィスプラン、コワーキングプランは、すべて施設利用契約となります。

    専用個室プランは最短6か月間~、ラウンジオフィスプラン、コワーキングプランは最短3カ月間~ご契約いただけます。

  • 初期費用は必要ですか?

    専用個室プラン、ラウンジオフィスプラン、コワーキングプランにおいては、登録事務手数料および保証金が必要です。※詳細は各店舗ページにてご確認ください。

施設について

  • 拠点はどこにありますか?

    京都・京都駅前と大阪・天満橋の2拠点ございます。

  • 契約拠点以外でも利用できますか?

    専用個室プランをご契約中の方は、他拠点および一部提携店舗のビジネスラウンジを無料でご利用いただけます。

    ラウンジオフィスプラン、コワーキングプランをご契約中の方は、他拠点および一部提携店舗を有料でご利用いただけます。

  • 受付の対応時間について教えてください。

    受付は有人で対応しております。

    対応時間は、平日9:00~18:00(土日祝定休)です。

  • 施設の利用可能時間について教えてください。

    専用個室プランを契約の方は、全日24時間ご利用いただけます。(ビル休館日を除く)
    施設により利用時間が異なりますので、拠点一覧より各店舗の利用時間をご確認ください。


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