カテゴリ  :

ServiceOffice W(ダブル)のロゴのご紹介

こんにちは、ServiceOffice Wの吉積です。

 

さて早速ですが、私ども「サービスオフィス ダブル」と申します。


「ダブル」の由来はコンセプトになっている3つの「W」です。

 Work~働くこと~ × Well~とびきりの居心地~ × Worth~京阪らしさ~

 

私たちはこの3つの「W」を大切にして日々施設を運営しています。

 

〜Work〜

会員の皆さまに「働くこと」に集中していただけるよう、

日常的にご来客の受付や室内の清掃を受付のコミュニティマネージャーが行います。

また利用開始・終了時にはインターネット回線開設のお手続き、

原状回復などオフィス賃貸にかかる余計な業務も全て必要ございません。


〜Well〜

ビジネスラウンジは「とびきりの居心地」を追求したこだわりの空間です。

ラウンジは、毎日気分を変えて働ける様々なお席をご用意。

いつもと違った環境でゆったりお過ごしいただけます。


〜Worth〜

飲食店やホテルなど「京阪グループ」の様々な施設がお得に利用できる会員さま限定特典をご用意しております。

受付のコミュニティマネージャーを通じて、京阪グループと一緒に行うビジネスのご提案もお待ちしております。


 また、Wのロゴは「3つのW」をイメージして3つの図形の集合体でできています。


ロゴデザインは、京都駅前店のビジネスラウンジのデザイン設計をお願いした

株式会社オープン・エー様につくっていただきました。


ブランドカラーとなっているネイビーとゴールド。

京阪にまつわる「何か」の色なのですが、見覚えのある方はいらっしゃいますか??

 

正解は、京阪電車の3000系コンフォート・サルーンの車体カラーです!

車体のネイビーをServiceOffice Wでもメインのロゴカラーとして使用しています。


そんな京阪のレンタルオフィスですが

京都駅前店は京阪電車「七条」駅からは徒歩15分。最寄り駅は「京都」駅です。

天満橋店(2023年1月オープン)は京阪電車・OsakaMetro「天満橋」駅直結です!


京阪沿線にお住みの方もそうでない方にもお使いいただきやすい好立地・アクセス!

是非一度内覧にお越しくださいませ。


お問い合わせ・内覧予約はこちら


==京阪グループのレンタルオフィス「サービスオフィス ダブル」==

店  舗▶ 京都:ServiceOffice W京都駅前 大阪:ServiceOffice W天満橋

総合案内▶ TEL:06-4792-8585 

      Mail:info@serviceoffice-w.jp