カテゴリ  :

ServiceOffice Wのこだわり:京都駅前

皆さま、こんにちは。ServiceOffice W渡邊です。

 本日は、ServiceOffice Wのこだわりのポイントをご紹介していきたいと思います。


まず1つ目のこだわりポイントはビジネスラウンジの「席」!


ServiceOffice Wのビジネスラウンジは、

ソファ・テーブル席とハイカウンター席を備えております。


ビジネスラウンジは、全ての会員さまにお使いいただけるオープンスペースとなっていますが、

他のお客さまの視線が気になりにくく、お手元の資料やPC画面も見えにくいよう

机の向きや高さ等に配慮して設計しております。


2つ目のこだわりポイントは「空間」作り!


 当社では、ソファ・テーブル席のスペースを土間、ハイカウンター席のスペースを居間と呼んでおり、

「京町家」をイメージした空間を創出しております。


また、土間空間から居間空間への切り替えは、

この段差を越えるという身体的動作によって生み出されています。

人が「つまずきにくい段差の高さ」に設計しています。


ひとたびこの段差を越えれば、そこは居間空間!

広々としたハイカウンターとこだわりのコーヒーをお楽しみくださいませ。

またビジネスラウンジには、入り口を入ってすぐのところに畳スペース(奥庭)があり、

全体のアクセントとなっています。

こちらはご来訪者の待機スペース、新聞雑誌を読んでいただけるスペースとしてご利用いただけます。

畳に座ると何となく心が落ち着くような気がするのはどうしてでしょう、、、


3つ目は個室エリア「通路」!


もちろんセキュリティ万全な完全個室はアピールしたいものの、

細かい点をご紹介しますと、共用通路!

こちらは会員様が対向しても気にならない十分な幅を確保しております。

他の方とすれ違う時に体を傾けたりすることも一切ありません。


このように、ServiceOffice Wは、会員様に健康で快適に働いていただける場として、

施設設計・運営をさせていただいております。

ご利用いただいている中で、このような使い方をしたい!こんなサービスが欲しい!というご意見がございましたら、いつでもお近くのコミュニティマネージャーまでお申しつけください!

 

お問い合わせ・内覧予約はこちら


==京阪グループのレンタルオフィス「サービスオフィス ダブル」==

店  舗▶ 京都:ServiceOffice W京都駅前 大阪:ServiceOffice W天満橋

総合案内▶ TEL:06-4792-8585 

      Mail:info@serviceoffice-w.jp