カテゴリ  :
キーワード :

ブログ再開します:ServiceOfficeW京都駅前

お久しぶりです。ServiceOffice W 京都駅前、受付担当の吉田です。

ホームページリニューアルに伴いブログの更新をしばらくお休みしておりましたが、今月から再開いたします。

さて、ブログお休みさせていただいている間に京都は新しいスタッフが増え、
デスクパーティションやモニターなど貸出アイテムの数を増やし、TELECUBEを新設し、
さらには大阪の天満橋に2号店「ServiceOffice W天満橋」がOPENしました。
(*’ω’ノノ゙パチパチパチパチ
今後は週替わりで天満橋と京都駅前からブログを更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。

先週の火曜日は雪がすごかったですね。
生まれてからずっと関西在住の吉田にとっては今まで見たこともない降り方で、
京都駅前のラウンジから見える景色が一面真っ白になり視界がゼロになっていました。
無事帰ることができるのかが心配で窓の外ばかりチェックしていて仕事にならず、
実際に外に出てみると横殴りの雪のせいで一瞬にしてずぶ濡れになりました。
改めて、ほぼ地下道だけで京都駅にたどり着けるオフィスってありがたいなぁ。と実感していたところです。
日陰に残っていた雪も1週間経ってやっと解けきったばかりで、まだまだ寒い日が続きますが、
みなさまどうぞお体にはお気をつけてお過ごしください。

JR京都駅から地下道を通り徒歩5分。好立地にオフィスが持てるServiceOffice W
他のシェアオフィス・ラウンジオフィス・コワーキングスペースとは一味違います。
周りに自慢したくなるサービスオフィスで、ビジネスライフを始めてみませんか?

 ServiceOffice W 京都駅前
京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735 京阪京都ビル8階
Tel: 075-341-5556 Mail: info@serviceoffice-w.jp