カテゴリ  :

【NEW OPEN】天満橋駅直結OMMにサービスオフィスをオープンしました

こんにちは!

ServiceOffice W 天満橋 受付の吉積です。

これから定期的にブログを更新してまいります。宜しくお願いいたします!


2023年1月16日、OMM1階に

サービスオフィスダブル天満橋がオープンしました。


「OMM」はオフィスフロアのほか、

展示ホール、病院、郵便局や薬局などのサービス店舗、飲食店があり

「天満橋のランドマーク」的な建物です。


私たち京阪建物は50余年にわたり、旧の大阪マーチャンダイズマート時代から

OMMを通じて、大阪の皆さまに働く場所を提供してまいりました。

その場所で「新たな働く場所」として

サービスオフィス・シェアオフィスをご提供できることに喜びを感じています。


サービスオフィスWは2019年11月、京都駅前に1店舗目をオープンしてから

3年間サービスオフィスを運営してまいりました。

私自身受付のコミュニティマネージャーとして

会員さまやご検討いただいた方々から

様々なご意見やご要望を直にお伺いして参りました。

なかには厳しいご意見もございましたが、

それらを解決し、さらに快適な働く場所を提供するべく改善を重ねてまいりました。


2店舗目となる天満橋店では、店舗の運営方式、会員ページのシステム、

オープンスペースの席種や席の配置、設備など

何度も検討を重ね、今できる最大限の理想の形を実現いたしました。

ですが、これからも現状に満足せずよりよいオフィス環境づくりを行ってまいります。


私たちはお客さまの人生の大半を占める「お仕事」の時間を豊かにすることで

少しでも皆さまを「心も身体も健康に豊かに」したいという想いで

日々サービスオフィスを運営しております。

サービスオフィスを通じて皆さまのお役に立てれば嬉しいです。


何か気付いたことがありましたらいつでも受付までお声がけください。

また、まだご利用されたことのない方は是非

私たちこだわりのサービスオフィスを一度使ってみてください!

ドロップインでの一時利用は30分300円〜受付中です。

スキマ時間の活用や、集中して働きたい時など気分転換にもピッタリ!

皆さまのお越しをお待ちしております。


==京阪グループのレンタルオフィス「サービスオフィス ダブル」==

東梅田・淀屋橋・谷町四丁目から乗り換えなし5分でアクセス!

京阪電車・Osaka Metro谷町線「天満橋」駅直結のシェアオフィス

《ServiceOffice W 天満橋》

TEL:06-4792-8585 Mail:info@serviceoffice-w.jp

  • ホーム
  • ブログ
  • 【NEW OPEN】天満橋駅直結OMMにサービスオフィスをオープンしました