カテゴリ  :

【ServiceOffice W】開業4周年を迎えました

こんにちは、ServiceOffice Wの吉積です。


近頃急に冷え込み、一気に冬が訪れたような気候ですね。

私は某メーカーの極暖インナーを着てしっかり防寒対策をしております。

皆さまも体調を崩されないように暖かくしてお過ごしくださいませ。


さてサービスオフィスWは、先日11月1日に開業4周年を迎えました。

2019年11月1日にServiceOffice W 京都駅前をオープンし、

これまでたくさんの方にご利用いただき支えられてきました。 

会員様、提携店様、一般利用の方、関係業者様など

日頃お世話になっている皆様のおかげでございます。

いつも有難うございます。


感謝の気持ちを皆さまに直接伝えたく、

毎年恒例になっている「どら焼き」を

今年も会員様にお手渡しさせていただきました。


京都・下鴨にお店を構える1840年創業の老舗「京阿月」さんの

大きな小豆が特徴の美味しいどら焼きです。

早速ご好評をいただいており嬉しく思っております。



私たちは、サービスオフィスを通して

皆さまが毎日過ごす“働く時間”を快適で居心地のよいものとすることで

皆さまのビジネスがより一層羽ばたくものと考え、

日々ServiceOffice W を運営しております。


サービスオフィスダブルは開業4周年を迎えましたが、

これからも発展し、日々変化するニーズにお応えし続けたいと考えています。

皆さまからのご意見・ご要望をお待ちしております。


今後ともServiceOffice Wを宜しくお願い致します。


ServiceOffice W 運営一同