カテゴリ  :

【天満橋】ServiceOffice W 初の会員交流イベントを実施しました!

こんにちは、ServiceOffice W の吉積です。


気付けば早いものでもう12月ですね。

今年はまだ気候が暖かいので、まだ年末が迫ってきている実感がないのですが…

昨年の今頃はServiceOffice W 天満橋の開業間近で、私自身は怒涛の1か月でございましたが

あれからもう1年経つのかと、時の流れの速さに驚かされます。


オープンから約1年、おかげさまで沢山の方にご利用いただいております。

そこで、9月に実施した会員向けアンケート調査でご要望の多かった「交流イベント」を実施いたしました。

開業の半年後に新型コロナの流行が訪れ、やむなく見送った交流会…

今回のイベントがServiceOffice W 初の試みです。



交流会のテーマは「ランチ交流会」!


まずは日頃同じオフィスを利用する会員さまがどんな方なのかを知り、

気軽にご挨拶できたり、ラウンジでお話をして気分転換したり

毎日のオフィスの利用が少しでも気持ちの良いものになればという思いで

特にトークテーマを設けずにランチを楽しんでいただきました。










お仕事の内容に関することはもちろん、おすすめの近所の飲食店や好きな食べ物や趣味のほか

サービスオフィスWに入居したきっかけをお話いただいたり

どのような分野が専門なのか、どんな働き方をされているのかなど運営としても非常に興味深い話を伺うことができました。


ランチを召し上がった後は、会員さま同士で名刺交換をしていただきました。













交流会終了後のアンケートでは

「いい出会いがあって良かったです ありがとうございました。」

「話題になったおすすめランチマップを是非作成してほしいです。」

などの感想や交流会のテーマなどの具体的なアイデアをいただきました。


交流会をきっかけにビジネスが広がったり、ランチに行く仲間が増えたりと、

サービスオフィスWから新しい出会いが生まれることを期待して次回開催に向け企画を練ってまいります。


会員の皆様は是非次回交流会の参加をご検討ください!


==京阪グループのレンタルオフィス「サービスオフィス ダブル」==

東梅田・淀屋橋・谷町四丁目から乗り換えなし5分でアクセス

京阪電車・Osaka Metro谷町線「天満橋」駅直結のシェアオフィス

《ServiceOffice W 天満橋》

TEL:06-4792-8585

  • ホーム
  • ブログ
  • 【天満橋】ServiceOffice W 初の会員交流イベントを実施しました!