カテゴリ  :

7/3~ ServiceOffice Wの提携店がさらに拡大!!

こんにちは!ServiceOffice W天満橋受付の坪井です。

7/3(月)より、ServiceOffice Wの提携店がさらに拡大いたします!
Wの会員様は京都駅前店、天満橋店と合わせて計8拠点をご利用いただけます!


好立地かつ居心地にこだわる厳選された提携店は
駅直結の利便性や高速Wi-Fi フリードリンク付の快適性に優れた店舗など、
その時の状況にあわせて店舗を選び、ご利用いただけます。



※提携店情報は更新される場合がございます。予めご了承ください。


提携店は、W会員マイページからご予約可能!
 いつものマイページから簡単にご予約できます。

・多種多様な拠点を 、Wとの契約のみで利用可能!
 ご利用にあたって各施設との面倒な契約や事前手続きは不要です。

・お席を確保した上で安心して利用可能!
 提携店側で空き状況を管理し、予約を承りますので、

 カフェのようにお席がないという事はありません。

また、提携店の利用料金はWの月会費と合わせて月末にご請求となりますので、
ご利用状況を管理しやすく大変シンプルです。


なお法人様の場合は、
ラウンジオフィスプランをご契約いただきますと、

基本料金5,000円/月(税抜)で10枚まで会員証を発行可能(=10名が各施設を同時利用可能)、さらに会員証のシェアも可能です!!
大人数の従業員を抱える法人様でも、皆様へ平等に快適な働く場所を提供いただけます!!


働く時間は、一日のほとんどをしめます。
私たちServiceOffice W
如何にしてその時間を快適に過ごしていただくか 常に模索し、
皆さまが一日をより健康でより豊かに過ごせる
そのような場をこれからも提供して参ります。


ぜひ、ServiceOffice Wをご活用ください。
平日9:00~18:00で内覧予約を承っております、お気軽にご連絡ください。

最後まで、ありがとうございました。