天満橋 TENMABASHI
2023.1.16 OPEN予定

Concept

コンセプト

水と緑に囲まれたランドマーク
にある「働く場所」

大川と大阪城公園に囲まれた場所、天満橋。
このエリアのランドマーク
OMM1階というロケーションです。
ビジネスラウンジは3.5mの天井高が開放的で、
専用個室は静かで快適な執務空間となっており、
業務内容や気分に合わせた働き方が可能です。
ハイクオリティで、安全・安心な「働く場所」を
ご提供いたします。

Plan

ご利用プラン

専用個室プラン

お客さま専用の個室を
ご利用いただけるプランです。
1名様~ご利用人数に応じた最適な
規模の個室をご用意しております。

月額
会費
77,000円〜(税込)
初期
費用
登録事務手数料:
月額会費の1カ月分+
22,000円(税込)
保証金:
月額会費の2カ月分
(非課税)
契約
期間
6カ月〜

・各種オプションサービスをご利用の場合は、別途料金が発生いたします。
・保証金は契約終了の2カ月後、原状回復費用(月額会費の20%相当額)および残債を控除のうえ返還いたします。
・火災保険の加入は不要です。

ラウンジ
オフィスプラン

ServiceOffice Wのビジネスラウンジを
ビジネス拠点として
ご利用いただきながら、
住所登記も可能なプランです。

月額
会費
33,000円(税込)
初期
費用
登録事務手数料:
22,000円(税込)
保証金:月額会費の
2カ月分(非課税)
契約
期間
3カ月〜

・各種オプションサービスをご利用の場合は、別途料金が発生いたします。
・保証金は残債を控除のうえ返還いたします。
・火災保険の加入は不要です。

コワーキングプラン

ServiceOffice Wのビジネスラウンジを
ご利用いただけるプランです。
月額5,500円~(税込)のお手軽な
価格でご契約可能なので、
初めてコワーキング施設をご利用になる
企業さまにもおすすめです。

月額
会費
従量制:
5,500円〜(税込)
月15時間分の利用料金を含む
初期
費用
登録事務手数料:
5,500円(税込)
保証金:
5,500円(非課税)
契約
期間
3カ月〜

・各種オプションサービスをご利用の場合は、別途料金が発生いたします。
・保証金は残債を控除のうえ返還いたします。
・火災保険の加入は不要です。

プラン比較

各プランの比較表です。
お客さまに合ったご利用プランをご提
案いたします。

○会費に含むサービス ●オプションサービス(有料)

専用個室プラン
ラウンジオフィスプラン
コワーキングプラン
  • ○ 会費に含むサービス
  • ● オプションサービス(有料)
  • サービス
  • 受付
    サービス
  • ビジネス
    ラウンジ利用
  • 貸会議室利用
    (15分単位)
  • フリー
    ドリンク
  • 備品貸出
    サービス
  • 住所利用・
    登記
  • セキュリティ
    カード
  • 会員
    マイページ
  • 福利厚生
    サービス
  • インターネット
    (有線LAN)
  • 高速フリー
    Wi-Fi
  • 個室清掃
    サービス
  • 郵便受取
    サービス
  • 郵便転送
    サービス
  • 貸ロッカー
    サービス
  • 社名表示
    サービス
  • サイネージ
    広告サービス
  • 複合機
    サービス
  • 他拠点利用
    サービス
  • ゲスト同伴利用
    (1時間以上は有料)
  • 専用個室
    プラン
  • (一部店舗
    有料)
  • ラウンジオフィス
    プラン
  • ---
  • ---
  • ---
  • (一部店舗
    に限る)
  • コワーキング
    プラン
  • ---
  • ---
  • ---
  • ---
  • ---
  • ---
  • (一部店舗
    に限る)

ご契約の流れ

  1. STEP

    お問い合わせ・ご見学

    ご利用方法やご予算を伺いながら最適なプランをご提案いたします。

  2. STEP

    お申込み・
    ご契約内容確認

    契約内容・利用細則をご確認・ご理解いただけましたら
    契約書にご捺印の上、審査書類とあわせてご提出いただきます。

  3. STEP

    審査

    当社所定の審査がございます。ビルの館内規則上、ご利用いただけない業種がございますので、事前に事業内容を確認させていただきます。

  4. STEP

    初期費用お支払い・
    ご契約

    審査通過後、契約書を取り交わし、契約完了となります。
    初期費用等をご利用開始日までにお支払いいただきます。

Spot

スポット利用

貸会議室一般利用

最短30分~、ServiceOffice Wの
貸会議室を15分単位で
ご利用いただけます。
出張先での会議やオフィスの
会議室が満室の時など、
基本プラン
のご契約をされていない方も
お気軽にご利用ください。

利用
料金
4名会議室
550(税込)/15分
6名会議室
825(税込)/15分
最短
利用
時間
30分
利用
可能
時間
平日9:00~18:00
※上記時間以外のご利用を希望される場合は、
店舗までお問い合わせください。
設備

備品
卓上モニタ、ホワイトボード、飛沫防止アクリル板、アルコール消毒液、傘立て、ハンガーラック、空気清浄機、吸音パネル

・WEBからの予約はご利用日の3営業日前までの受付とさせていただきます。
 当日~2営業日前のご利用を希望される場合、お電話にてお問合せください。
・当会議室の利用はお打合せや商談などのビジネス用途に限ります。
 利用目的によってはご利用をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
・当日ご利用いただけるサービスは次のとおりです。
 ビジネスラウンジはご利用いただけませんので予めご了承ください。
 (ご利用いただけるサービス: 貸会議室利用サービス、フリードリンク、備品貸出、複合機(スキャン、コピー、プリント))

貸会議室一般利用の
流れ

  1. STEP

    利用申し込み

    「ServiceOffice W貸会議室利用規約」をご確認のうえ、申請フォームにご利用会議室、利用日時、利用目的などを入力し、ご利用の3営業日前までにリクエストを送信してください。

  2. STEP

    仮予約受付

    リクエスト受付可否のご案内およびご請求情報をメールにてお返事いたします。
    請求書発行をご希望の場合、メールにて送付させていただきます。

  3. STEP

    利用料金お支払い

    ご利用料金を申し込み日から10日間が経過するまで、もしくはご利用日の2営業日前までのいずれか早い日までにお支払いいただきます。
    ※支払い方法は銀行振込もしくはクレジットカード決済

  4. STEP

    初期費用お支払い・ご契約

    ご入金確認後、メールにて予約確定および当日の利用方法に関するご案内をお送りいたします。ご利用当日はご案内メールの内容にしたがって施設を利用してください。キャンセルやお困りごとのご連絡はご利用会議室までお願いいたします。

ドロップイン利用

最短1時間から、ServiceOffice Wの
ビジネスラウンジを30分単位で
ご利用いただける都度利用です。
ご契約が不要ですので、出張時の
利用や月に数回だけのご利用など、
基本プランのご契約をされていない方も
お気軽にご利用ください。

利用
料金
330(税込)/30分
最短
利用
時間
1時間
※1時間未満の利用であ
っても1時間分の利用料
金をお支払いいただきま
す。
利用
可能
時間
平日9:00~18:00

・事前予約は受け付けておりません。混雑時にはご利用をお断りする場合がございます。
・当施設の利用はビジネス用途に限ります。利用目的によってはご利用をお断りする場合がございます。
・当日ご利用いただけるサービスは次のとおりです。専用個室・貸会議室はご利用いただけませんので予めご了承ください。
 (ご利用いただけるサービス:ビジネスラウンジ利用、フリードリンク、備品貸出サービス、複合機利用サービス)

ドロップイン利用の流れ

  1. STEP

    利用規約の同意

    「ServiceOffice Wドロップイン利用規約」に同意いただきましたら、
    ご利用店舗の受付に直接お越しください。(※京都駅前店はドロップイン利用対象外です)

  2. STEP

    利用開始手続き

    受付にてドロップイン利用をご希望の旨をお伝えください。
    ご利用前に所定の用紙に法人名・氏名・ご連絡先などの情報をご記入いただきます。
    なお、混雑状況等によりご利用をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

  3. STEP

    施設ご利用

    利用に際しての注意事項をよく読み、施設をご利用ください。

  4. STEP

    利用料金お支払い

    ご利用終了後、受付にて退室の旨をお伝えください。利用時間と料金を精算し、料金をお支払いいただきます。
    ※お支払い方法:各種クレジットカード, 交通系IC, iD,Apple Pay, QuickPay, PayPay
    現金支払や銀行振込は承っておりません。

Floor Map

フロアマップ

View

バーチャル見学

インドアビューで施設の様子を
ご覧いただけます。
内覧・見学をご希望の方はお問い合わせ
フォームよりお申込みください。

Coming soon

Access

アクセス

店舗名
ServiceOffice W天満橋
住所
大阪府大阪市中央区大手前1丁目7-31 
OMM1階
アクセス
京阪本線「天満橋」駅・
Osaka Metro谷町線「天満橋」駅直結
電話番号
06-4792-8585
営業時間
平日 8:00~21:00(土日祝定休)
有人受付対応 平日9:00~18:00
(土日祝定休)
専用個室 全日24時間利用可能
(定休日なし)
※定休日のほか夏季休業・年末年始など弊社指定休業日がございます。
駐車場
ビル内に時間貸駐車場がございます。
OMM第1・第2駐車場

Location

周辺情報

ServiceOffice W 天満橋周辺を
ご案内致します。

コンビニエンスストア

当ビル内に「ローソンOMMビル店」がございます。また、近隣にもより市、セブンイレブン、ファミリーマートがございます。

銀行

当ビル内にゆうちょ銀行、三井住友銀行ATMがございます。また、近隣にみずほ銀行天満橋支店、三菱UFJ銀行ATMがございます。

駐車場

当ビル「OMM第1・第2駐車場」をご利用いただけます。

郵便局

当ビル内に「マーチャンダイズビル内郵便局」がございます。

官公庁

天満橋・谷町は官公庁が集うエリアです。大阪法務局まで徒歩5分、大阪府庁まで徒歩8分です。

商業施設

京阪シティモール(天満橋駅直結)と地下連絡通路で直結しています。

まずはお気軽に
内覧予約・お問い合わせ
ください